春が・・・

4月ももう終わりですね!

桜🌸ってもう咲いてますよね?

皆さんはもう見ましたか🌸?

私は今年1回も見ていません(;;)

決して外に出ていないわけではないんですよ、、(´・_・`)(´・_・`)?

 

先日、ちゃんと外に出て大好きなせんべろに行ってきました♪

せんべろ行った事ありますか?

せんべろとは、

【1000円でべろべろに酔え楽しめるお店】

なんです!笑

1つの建物の中に沢山のお店が入っていて、気軽にハシゴ酒が出来るんです!!

お店の種類もすごく豊富なのでどこにしようか毎回迷います!

 

そんな中でも、ここのお店のエビとアボカドのディップは毎回食べます!

「誰でも家で作れるよ~」と店員さんに言われたので

今度チャレンジしてみます!(多分orきっと)

 

そしてこのお店で餃子をサービスして頂きました!

試作段階だと言ってましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!

メニューに並んだら写真載せます♪

 

皆さんも美味しい物を沢山食べて、今時期の気温差に負けないでください!

ハウスドゥ宮の沢駅前は

5/1と5/3~5/6までお休みを頂きますが、

5/2は通常通り営業してますよ\(^^)/

何か気になった物件等あれば

いつでも!!ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ