今日は何の日?

こんにちは!
ハウスドゥ宮の沢駅前の三上です!

皆さん、今日は何の日か知ってます?
「く(9)つ(2)ろ(6)ぎ」の語呂合わせから
くつろぎの日なんですってー。
気持ちが落ち着いて、ゆったりとしている事を表した言葉ですが皆様のくつろぎ時間って何でしょう?

家のソファーで横になってるだけでも良いですし、自然が多い所に行くのも良いですよね~。
僕は入浴剤を入れてお風呂に浸かるのが1番のくつろぎ時間です。
昔使ってたスマホを風呂場へ持ち込んでyoutube見たり、X(旧Twitter)見たり
アマプラ見たりしながら過ごしてます。

今日は各々のくつろぎ時間を過ごしましょう(^_^)/~

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ