春の次は夏!!

皆様、はじめまして。

4月からハウスドウ宮の沢駅前で勤務しております三上(みかみ)と申します。

どんな人間かわかってもらう為に好きな事だけを紹介させてもらいますね。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

好きな物もの:ゲームボーイアドバンスのソフト集め(ラベルの一部を見ればソフトを当てられます)

好きなこと:北海道コンサドーレ札幌。コンサポ(菅野神推し)です。

好きな音楽:HIPHOP(日本語ラップ)/90年代の小室ファミリーの曲や浅倉大介を好きで今も聞いています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

そんなことはどうでも良くて、まだ5月だってのに5/18には最高気温24℃まで上がるらしいですよ/(^o^)\ナンテコッタイ

そんな中、休みの日に100均へ行ったら夏を感じる物を先取りしてしまいましたー。

知ってますコレ?「夏は〇ッテのスイカバー」でおなじみのスイカバーのガム。

食べた感想は、スイカガムではなくちゃんとスイカバーガムでした!

ガムの中に種を表現するチョコ種風チップも入っていてジャリジャリ感があるんですよ。凄いよこれ。

残念だったのはスグ味が無くなってしまうところ。いや~早かったね。アッという間に味が無くなりました。

 

ハイチュウでもグミでもスイカ味をみかけたのでスイカ味って流行っているのかもね。

今回、購入できなかったのですが、なんとメロンバーガムもあるみたいですよ!

メロンバーってスイカバーを箱で買わないと食べられないレアなやつー。

 

それもガムになっているみたいなので興味がある方はチェックしてみて下さい('ω')('ω')('ω')ノ

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ