こんにちは!ハウスエージェントの長濱です!

こんにちは!ハウスエージェントの長濱です!
初ブログになります。今後ともよろしくお願いいたします。
皆さま、お元気でしょうか?
相変わらず寒い毎日ですね。

ここのところ天気は雪!雪!雪いいぃいぃぃぃぃ!!
っていう気持ちになる位、大変な地域もありますね。
本当に、北海道民の皆さんへ「雪かきお疲れ様です!!」って気持ちを全力で送ります。

そして寒さで身体も心も冷えている中で、温かいものが欲しい…と思う昨今。
私の熱源は「辛いもの」と「ラーメン」で保たれています。

最近のラーメンで一番美味しかったのは

中央区の「凡の風 杉むら中華そば店」ですね…
ここは中華そばが有名なお店のようなんですが、週に1回「味噌の日」があり、味噌ラーメンしか提供しない日があるんです。

私はそれを知らずに、初めて食べたのが味噌ラーメンでした。

…うまっ( ゚Д゚)

私は舌には自信がないのですが、そんな私でも直ぐに美味しいと思う1杯でした。
(これ以上のコメントは語彙力が無いので控えます…)

家族とは子供も小さい事で中々ラーメン屋に行けず、仕事の道中でラーメンを食べる事がほとんどなので、
今後美味しかったなぁと思う情報は不定期で掲載していきます。
(もちろん不動産の為になる情報もお送りしますので、随時チェックしてください☆)

今日と明日は自社物件のオープンルームです!
そちらもぜひ見に来てください!!URLは下記より!

2月4日(土)セントポリア白石駅前
2月5日(日)平和2条4丁目戸建

どうぞよろしくお願い致します!それでは!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ