札幌ドームへ行ってきました!

こんにちは!

三上です。

5/19(金)に行われたJ1リーグ第14節。

北海道コンサドーレ札幌vs京都サンガF.C.戦を札幌ドームへ見に行ってきました!

フライデーナイトという事もあり、試合前からワクワクがとまらなかったですねー。

結果は2-1で勝利!!

負傷者が沢山でてしまい心配も多かったのですが、金子選手のPKと絶好調の浅野選手のゴールも見られて最高でした('ω')

「すすきのへ行こう」も歌えたしね~。

24日にはルヴァンカップがありますが、27日(土)名古屋グランパス戦はリーグ4連勝がかかった試合です。

地上波での放送もあるみたいですのでドームへ参戦出来ない方は、テレビの前で応援しましょう!

絶対に勝つぞー!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ