夏って好きですか??

こんにちは!
ハウスドゥ宮の沢駅前の三上です。

夏ですねー。暑い。毎日が暑い。
雨が降っているせい湿度も高く、蒸し蒸ししていると何もしたくなくなりますね。
それでも何かしなきゃいけないんですけど。
四季の中で夏が一番嫌いな僕ですが、夏しか楽しめないもので癒されながら生きています。
それは「チョコミント」です。
夏限定ですがアイス以外で色々なチョコミント味のお菓子が発売されているんですよねー。
クッキー・麦チョコ・チョコフレーク・大福・ロイズも生チョコを出しているので要チェックです!

チョコミントを愛する人達の事ををチョコミン党なんて呼ぶんですが知っていました?
その人達に「歯磨き粉の味」だとか「食欲が失せる色」なんて言葉はNGですので気をつけて下さい(笑)


最後までブログを読んでくれた貴方は、きっとチョコミン党なんだと思います。
チョコミントを食べて夏を楽しみましょー!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ