長いトンネルを抜けたと思っていました…

こんにちは!
ハウスドゥ宮の沢駅前の北海道コンサドーレ札幌サポ三上です!

まずは、やっと勝てないトンネルから抜け出すことが出来ましたね。
リーグ戦、G大阪さんに4-0で勝利!ルヴァン準々決勝 横浜FMさんに
3-2で逆転勝利という事で調子を取り戻しつつありました。

夏のコンサというか7・8月は調子が悪いのは恒例となってしまっていましたが
それが終わり、勝てたのは嬉しいですね!
勝利の後はサッポロクラシックで祝杯をあげるのを楽しみとしていて
眠っていたクラシックのコンサ缶をやっと開けることが出来ました!

と思っていたらルヴァン杯第2戦は0-3で敗戦。。。
悔しかった。とても悔しかった。
下を向いていても何も変わらないのでリーグ戦に切り替えて一桁順位を目指しましょう!

そして、祝杯をあげる機会を沢山下さい(笑)
そしてコンサポの方は僕に物件の仲介をさせて下さーい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ