ラムネの効果

こんにちは!

やっと涼しくなってきましたねwink

暑いと外に出たくなくなる私ですが、涼しくなってきたこともあり!!またまた飲みにいってきました🍻

初めて「鶏肉のなめろう」を食べました!

アジのなめろうも大好きですが、鶏肉のなめろうもとても美味しかったです!

ちなみに右側にあるのは私の大好きな「梅水晶」です!業務用をネットでポチるくらい大好きです♪

 

そしてタイトルにあるラムネですが!!

まんまとお酒に飲まれた私は、次の日案の定体が辛く。。。

友達に相談したところ、ラムネをたべたらイイヨ( ・∀・)!!と言われたので、

娘が箱買いしていたラムネから1本いただき(娘にはまだ内緒)ポリポリ食べて無事復活しましたwink

飲む前、飲んだ後でもラムネ効くよ!との事なので皆さんも試してみてください♪

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ