久々になり過ぎたスタッフブログをどうしようか考えていたら

Don't think, feel(考えるな…感じろ。)
いきなりこのセリフが降りてきたので、内容を考えずに打っています。

こんにちは。
ハウスエージェントの長濱です。

北海道、札幌
冬ですねぇ。寒いですねぇ。。。それでもお家を探さないといけませんねぇ。 
冬だと、外がすぐ暗くなったり、寒くなったり、視界も悪くなったりと内覧するのに大変なところが多々ありますが
根気よく探して行くしかないですね。

個人的な事ですが、最近は有難いことに、
札幌市外の物件も幾つかご用命を頂き、忙しない日々を過ごしております。

気づけば、冬ですね。
もう年末なんですね。
今年はどうだったかな~何て思う暇もなく、気づけば年末年始休暇に入ってそうです。

幸いにも、冬になり風邪はまだ引いていない(子どもの鼻風邪は少しもらっていますが…)ので
とりあえず年内は無事完走したいと思います。

頭の中は「負けないで、もう少し~♪」

と、大分寒いブログになってきたので
ここで辞めます。

写真は最近行った旭川の「モルメン」
マジで美味かった…

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ