書きたいことは決まっているんだけど、タイトルどうしようかな…って思ってる話。

こんばんは、ハウスエージェントの長濱です。
寒い季節がやって来ましたね…。
気づけばもう冬、今年も終わりに近づいて来ました。

写真の日は晴れていましたが、もう寒いですね…



私がお話するのも立場上微妙な内容ですが、SUUMOやアットホームの掲載されている内容って
どの業者でも似ている事が多いですよね。

駅徒歩●●分!眺望良好!南向き陽当たり良いです!ペット飼育可!

…うん、よく見かけますよね( ^ω^)
大事な情報である事には間違いないんでしょうけど、きっと大半の方はこう思っているはず…

(既に違うページで見たから)「もう知ってるし!!!!」「何か他に目新しい情報はないの????」

と思っているでしょう。
私でもそう思います。本当にそう思います。

エリアに限ったマイナーな情報は、今までだったら「お会いした方のみにお話」している内容でもありました。
それが営業としての差別化にもなりますので…

ただ、そこをSUUMO等でも上手い事広げていけないかなーと考えているここ最近です。

流石にここではDon’t think,feelは言えないので真剣に考えています。

こういう情報があったら良いな~とかあれば是非教えて頂きたいですね。

一応考えている策はあるので、今月中に実行します。是非ご期待ください。



そういえば最近、ご来店いただきご相談する事も多く増えてきました。

暖かい飲み物を飲みながら他愛もない話もしながら、不動産の事に関して

どんなことでも構いませんのでご相談頂ければと思います。

最近ですとリースバックのご相談も大分増えてきた印象です。

是非一度いらしてください!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ