本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、ハウスエージェントの長濱です。

旧年は皆さま大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

それはそうと、年末年始で色んな事が起きましたね。
石川県での地震、羽田空港での事故と
年始早々何とも悲しい事の連続でした。

そんな年末年始を私はどう過ごしていたかというと、
年末はコロナに罹患し、ずっと寝込み、
納会も参加できず、ただただ寝込み
31日にやっと外に出れるような状態となりました。

この冬時期、乾燥もひどく体調管理も大変な所ではありますが
皆さまもどうかご自愛ください。


写真は病み上がりの日に即、子どもたちをそり滑りに連れて行った近くの公園。

小さな子どもを持つ世帯の方で、家探しの参考にして頂きたいと思う点が3つほど。

①小児科が近い(車が無い状態で歩いていく際には徒歩圏にあるととても便利、因みに私は家から徒歩3分程)
②ドラックストアが近い(何かと薬やちょっとしたお菓子、ジュース買うのに便利、私の家から徒歩3分程)
③山のある公園が近い(そり滑りとか遊ぶのにちょうど良い、私の家から徒歩10分程)

スーパーが近いとかバス停が近いというのも大事ですけど、
意外とこれらの方が大事な気がします。(超個人的な所感)
子どもが2歳と1歳の時に家買った者からすると、そう思います。

もちろん「車を使えば」どうって事ないものばかりですが、
近くに歩いていける距離にこれらの施設があると何かと便利であって、
ここで家買って良かったと更に思えるような要因になる気がします。

このエリア気になるって方は、是非ご連絡ください。
(西区民ではありませんので、その点だけご了承ください。)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-668-3000

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ